見出し画像

プレジデント事務作成 PRESIDENTについて

どうも、桜井です。

今日も愚痴っていきますw

本日レビューしたこちらの教材、もちろん購入しておりますが
レター内容の凄さ と 教材の内容が 一致していません。

なんか・・もっと簡単に稼げる気がしませんか?

https://inseki.net/lp/


まず、教材がなんでも稼げる訳ないし、自分に合っていなければ
実践してからずぐ嫌になっていきます。

教材を見て成果を出すには

●内容のすべては製作者の独断と偏見であると認識する事
 だからこそ・・
 少しでも疑問があるなら、遠慮なく質問しよう


●教材をどうしても購入したいのであれば、
 信用がある人に質問をしてから納得して購入しよう。


この辺は徹底した方がいいですね。

逆に言えば、レター内容だけ見て購入するのは怖いと思います。
なるべく情報を集めましょうね^^

少し古風な教材でも、中身は進化しています。
絶対稼げる訳じゃないし、楽して作業もせずに稼げるようなネットビジネスノウハウはありません。

投資とかなら話はべつだけど、犠牲として差し出すものが
労力なのかお金なのか?です。

ここだけの話、教材の内容も画像付きで暴露してますので
参考になると思います。

https://subarasiiseikatu.info/?p=3709



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?