見出し画像

「Stardew Valley」Wizard Portrait

ウィザードを[Stardew Valley Expanded]で使える仕様で作りました。使いたい方は使ってください。詳しくない方は[Portraiture]とかで差し込むのが楽だと思います。
DLファイルには(Wizard.png)と(Magnus.png)が入れられています。バニラではWizard、SVE追加イベントではMagnusが使われます。
おじさまverのキャラデザインは[DCBurger's High Res Portrait]に大変影響を受けました。自分の絵柄にはしたつもりですが、バニラからの等身の上げ方は参考にさせていただいてます。好きですチュッ

※注意事項※
○OK
・個人利用での加工/加筆
・この画像が動画やスクリーンショットに映る事
×NO
・転載/再配布/私が消した後の再アップロード
・自作を装う行為
・原型を過度に貶める加工
その他、私が不快だと思ったら使用を止めていただく場合があります。


《注意事項に同意してダウンロードする
(Agree to the precautions and download)》


Magnus
Magnus_nowhiskersMagnus_Young
Magnus_Young


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?