見出し画像

櫻木ねこ🌸ライブの予定

🌸メイドカフェ等の全ての予定はこちら

🌸9/12(日)昼【ライブ】@秋葉原クラブグッドマン『NECO ROCK FESTIVAL 2021〜櫻木ねこ生誕祭〜』

11:00 開場/11:30 開始
秋葉原CLUB GOOD MAN
来場・配信あり!

出演:秘密!!

【詳細に関するnote】

【来場チケット予約ページ】

【ツイキャス配信チケット販売ページ】

coming soon!

🌸物販

ライブにお越しの前にご一読いただけると助かります!

🌸あとがき

ライブはとっても苦手です。本番にめちゃくちゃ弱いです。何度も何度も撮り直ししたCD音源の方が良く出来ているに決まっています。それでも、やっぱり直接聞いてほしい、届けたいと思ってしまいます。それはきっと、愛の告白や、最期のお別れと同じ、代えられることの出来ない大切な気持ちを乗せた『大切そのもの』だからなのかな、と思います。いち娯楽として捉えるには、音楽は私にとって大切になりすぎてしまったかもしれません。あなたに、大切を共有していただけますように。あなたの、大切を包み込むような歌を届けられますように。


》》櫻木ねこのプロフィールはこちら

》》櫻木ねこのSHOWROOMはこちら

》》櫻木ねこの過去のライブはこちら

🌸4/23(金)夜【弾き語りライブ】@渋谷gee-ge『配信版ウダガワガールズコレクション vol.163』出演:今井舞衣/八神桃花/aKI/櫻木ねこ/海老沢茜

🌸5/23(日)昼【バンド音源ライブ】@池袋LIVE INN ROSA「IKEBUKURO iDOL Factory Vol.19」出演:ショートカット部/LilyveiL/TJ(トーンジュエル)/ZenithCode/ねこの集い/Hibrid Survival Project/櫻木ねこ/U☆MISTY/野木舞香/紗音都/最後の晩餐/ウィズプラス/トイトニック/君のエトワール/Dr.Lolita

🌸6/12(土)夜【弾き語りライブ】@渋谷gee-ge『配信版ウダガワガールズコレクション vol.190』出演:ASUCA/ちょねさゆ/櫻木ねこ/飯塚理珠






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?