見出し画像

Just a girl

作詞作曲:櫻木ねこ

分かり合うなんて
とんだ誤魔化しね
傍に君さえあればそれでいい

可愛子ぶったあの子の後ろ
そっと追いかけ突き落としてやったの
夢の中

会いたいなんて
嘆き合うことで一つにはなれないし
焦らせたって空っぽになるだけなのに

何を変えたって
どうして I'm just a girl
君の眼差し嫌いすり抜けた

分かり合うなんて
とんだ誤魔化しね
傍に君さえあればそれでいい

透き通るヴォイス
語りかける ねぇ 誰もいない
知らない朝
吐きかけた唾が光ってる

新しい歌
『誰っぽいね』
なんて、煩い、煩いなあ
『君らしいよね』
それでさえもう嫌なんだ

何を変えたって
どうして I'm just a girl
君の眼差し
嫌いすり抜けた

分かり合うなんて
とんだ誤魔化しね
傍に君さえあればそれでいい

何を変えたって
そうだね I'm just a girl
明日はなくとも僕の道をゆこう

17,8歳くらいの時の曲を見付けてキャーとなり先日配信で歌ったので載せます。ライブでやったことはないです。ヘッダーはその頃撮った地元の写真です。Cメロつけたい。2023はいつ死んでもいいようにお気に入り自作曲のまとめを作ります。長生きするけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?