見出し画像

FANTASIA KOFU 2022

2022年11月23日から甲府駅南口でイルミネーションが始まりました。
僕はこの翌日、駅前のヨドバシカメラに買い物があったので、その時にイルミネーションが始まったことを知りました(笑)
ヨドバシに行かなかったらイルミネーションのことは知らなかったかも(笑)😁

買い物をしたヨドバシww

南口の広場と道を挟んだヨドバシカメラ側にもイルミネーションがありました。
周りのライトが明るいので、イルミネーションがあまりきれいに写りませんでした😭
もう少し夜遅い時間に行くと、イルミネーションがきれいに見えるかもしれないですね。

これからは冬(クリスマスシーズン)なのでイルミネーションがいろんなところに出てくので、僕もいろんなところに見に行きたいと思います!

2022年11月23日(水)〜2023年2月14日(火)
午後5時〜午後10時
JR甲府駅南口駅前広場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?