見出し画像

目からウロコのnote継続術

先日つぶやきましたが、密かに「毎日note更新するぞ!」と思っていました、かけるです。
しかし、ちゃんとネタも仕込んでいたのに、うっかりどうぶつの森にハマってて日付変わってて一昨日連続更新記録途絶えました。
それでもnoteは、昨日記事投稿後「4週連続!」って褒めてくれました。ありがとうございます。褒め上手。

まだ始めたばかりの私はネタもあると言えばあるけど、無職引きこもりだしネタはいつか尽きるかなぁと思っていたら、とてもいいnote記事があったので、ご紹介します。



たしかに、うつ病アラサー無職バツイチって実は珍しくもない私の有料記事なんてどなたも買わないだろう!
noteはあまり激しすぎない(ブラック過ぎない)記事が多いところが良いなと思っていましたが、こちらの手法を使えばその好きな雰囲気は壊さずに、好きなこと書けばいいから、連続投稿出来ちゃう。

ワダシノブさんの、目からウロコの記事に感謝です。

ここまでお読み頂きありがとうございます! 子どもの頃からの野望「世界平和」のために小さなことからコツコツ頑張ります!