見出し画像

【シチュボ】おにいちゃんといもうと

漫画やアニメに出てくるような、
実際ではありえない兄と妹のシチュエーション。

まさにドリーム。
ドリームだからこそ、
振り切って可愛く、
振り切ってツンデレに、
振り切って妹を愛してください♡


妹「ねえ!私のプリン食べたでしょ?」

兄「ずっと冷蔵庫にあったから、
食わないのかと思って食ってやった」

妹「はあ?食ってやった、って…、
あれは、ずっと楽しみにして取っておいたんだよ!」

兄「うまい内に食わないと」

妹「そういうのを屁理屈って言うんですーっ。
信じらんない、絶対許さないんだから」

兄「大げさだな。プリン1つでそこまで怒るか?」

妹「怒るに決まってんじゃん!
そういう鈍感男だからカノジョできないんだっての!」

兄「いるよ」

妹「はあ?」

兄「彼女」

妹「…え…?」

兄「ウソ」

妹「うっ!…この馬鹿兄貴!」

兄「はいはい。ごめんなさいね」

妹「プリン1つじゃすまないんだからね…」

兄「じゃあどうすればいいんだ?」

妹「夏祭り」

兄「はい?」

妹「夏祭り行って、屋台の端から端まで、
ぜ~んぶ、おいしいもの奢って」

兄「また無茶を…」

妹「無茶じゃないし。わたあめでしょ、
チョコバナナでしょ、それから…」

兄「太るぞ」

妹「かっちーん。どうしてそういうこと
言えるわけ!?最低すぎる」

兄「まあいいけど。今から行くのか?」

妹「…太るから食べないもん」

兄「大丈夫、お前痩せてるから」

妹「さっき太るって言ったじゃん!」

兄「少しぐらい太っても健康的でイイじゃねぇか」

妹「あんたはさ、ぽっちゃり系と華奢な子、
どっち好きなの?一応聞いてやる。参考までに」

兄「え」

妹「どっち?」

兄「えっと…」

妹「どっちなの?」

兄「…あーお前くらいがちょうどいいかな」

妹「キモ」

兄「じゃあ何が正解なんだよ!?」

妹「さあ」

兄「意味が分からん」

妹「とにかくあんたがキモ兄貴って
ことだけは分かったわ」

兄「めんどいな…じゃ、俺は部屋戻るわ」

妹「えっ!?ちょっ、これからお祭り、
行くんでしょ!」

兄「行くのか?」

妹「あんたね、そうやってすぐ引き下がるから…」

兄「女にモテない、って言いたいんだろ?」

妹「う…。分かってんならいいけど」

兄「(溜息)はあ。じゃあ、そのモテない兄貴を、
華やかな祭りに連れってくれるか?」

妹「しょうがないからOK」

兄「しょうがないからOKありがとよ」

妹「ふん、ありがたく思いなさい?」

兄「それはどうも」

妹「よし!用意してくるから待ってて。
浴衣着てくるんだ。ちゃんと待っててよ?」

兄「はいはい。お嬢様。
まったく…しょうがねぇな」




台詞を使用してくださる方へ

①ご自身の音声配信や動画における公開、
大歓迎です。
使用の事前・事後連絡は不要ですが、
教えていただけましたら、
遊びに行かせていただきます。

#桜吹雪の声遊戯
↑↑こちらのハッシュタグをつけてください。
(え…恥ずかしいですか?

②なお、いらっしゃらないと存じますが、
自作発言はお控えいただくようお願い致します。

③一人称、二人称、語尾の言い回し改変、
ご報告の義務はございません。

たくさんのチャレンジ、
お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?