塔の上のラプンツェル 自由への扉 歌ってみました♩

塔の上のラプンツェル 自由への扉 歌ってみました♩

ひろな|明日に繋がるパン教室𓂃🌿𓈒𓏸
00:00 | 00:00
そういえば、自分のことを誰かに話すことって、大人になると減るなあと。

なんとなく恥ずかしかったり、自慢話に聞こえちゃったりするかな?とか、そもそも会話でそこまで深掘りする機会がなかったり、、

私自身自分のことを話すタイプでは無いですが、この📓には自分のことも少しずつ解放していきたい気持ちです。

私は昔から歌を聴くこと、歌うことが大好きです♩
夜もヒッパレという音楽番組が大好きで、その中に出てきたSPEEDを知り、一気に大ファンになりました。
当日5.6歳位だったかな?小さいながらに衝撃受けたことを覚えています。
4歳年上の姉とアルバムを聴き、歌詞を紙に書き、パート分けして歌ったり踊ったりとしていたこと、今でも覚えています。

宇多田ヒカルさんにも衝撃受けました。



今では子どもとディズニーの音楽を聴いて一緒に口ずさむことが多いのですが、せっかく📓に音声機能があるので、歌ってみようかなと。少し自分を解放してみようと思い歌ってみました。

曲はわたしも子どもたちも大好きな
塔の上のラプンツェルの自由への扉です♩

お気軽にフォローお願いします。
#ディズニー #歌ってみた #塔の上のラプンツェル #ディズニー音楽 #解放

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?