見出し画像

休日の奥多摩探訪🌳

今日は久々のデートということで奥多摩にやってきました!自宅の板橋から電車に揺られながら2時間、めっちゃ遠い😆

駅に着いてさっそく向かったのはビアカフェのBATEREさん。
古民家風の佇まいで店内の雰囲気も店員さんもメニューもとっても良かった!!
うますぎて地元のクラフトビール飲み過ぎた😤

そして午後は併設のビール工場の見学。
大手のビール工場より、こじんまりしてる分ガイドさんに質問しやすいのと試飲の種類がめっちゃ多い🍺
これは午前中飲まなくても十分だった、、
でもとてもおいしかった!!!

帰りはまた2時間🚃
妻はすっかり爆睡してますが、喜んでもらえたようでよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?