生駒山頂遊園地🎡久しぶりの山登り♬朝早く行動すると1日が長く感じて最高🙌

かおりです☆

友達とピクニックに行こうとなり、生駒山頂遊園地まで歩いて行く事にしました😃

ピクニックと思って軽い気持ちで行きましたが、普通に山登りでした😅

山登りをしたのは何十年ぶり笑 でしたが、朝早起きして身体を動かすって気持ちいいなーと思いました(*^◯^*)

生駒駅から宝山寺まで行きそこから山頂へ。
このところの雨で土砂崩れが起きており、迂回ルートで山上へ向かいました*\(^o^)/*

結構キツかったですが、山上へ着いた時の達成感は最高でした😆

帰りはロープウェイに乗って下山しました🤗

歩いた道のりとは違い一瞬で駅まで着きました😂

朝早く出かけたので1日がとても長く有意義だったので、又朝活したいと思いました😍

普段と違う体験をするって大事ですね👍

ちょっとした事でもリフレッシュ出来て良かったです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?