オリンピックのメダルラッシュを見てどんな状況でも全力でやりきる姿に感動‼️

かおりです☆

連日、オリンピックでメダルを獲得している方々を見た時にどんな状況でも関係なく結果を出している方々の姿に感動しました😭

そもそも本来は去年オリンピック開催予定がコロナで1年も延期された事や延期してもコロナが落ち着いていない状況での開催に賛否両論ある中でそれでも結果を求められる選手の方々の気持ちを考えたらいろんな思いが込み上げてきました😵選手の方々の姿を見て自分も毎日

オリンピックに出れる事だけでもスゴイ事ですが、それ以上に競技に関係ないところで気を遣ったり、いろんな人への配慮をして来られたんだろうなーと推測しました😭

自分ならメンタルがやられてしまうかも😱と思ってしまいましたが、それ以上にオリンピックの為にと費やして来られて汗と涙と努力が突き動かしてるのだと感じました😆

本来ならばオリンピックと言えばお祭りのように老若男女問わずみんなが喜び盛り上がるものでしたが、無観客であったり、規制がたくさんある中でも自分の全力を出し切りメダルを獲る姿にとっても感動しました😭

選手の方々の姿を見て自分も毎日全力でやりきろう‼️と改めて感じました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?