緊急事態宣言後の選択肢に悩む吉村知事を見てリーダーシップの凄さを感じた😆

かおりです☆
5/20に緊急事態宣言終了を受けて緊急事態宣言延長かまん延防止等重点措置か解除かを吉村知事が悩まれてるとのニュースを見ました😆

個人的には解除してもらいたいなーと思っていますが、人数が減って来たとはいえここで解除して又増えるかも??と考えると判断しにくいのだろうと思うと・・・。 3月に解除を早めた経験を生かし同じ事は避けたいと考えていると仰っているのを見て、苦渋の決断を強いられていると思いました😱

どちらを選択しても全員が納得する事なんてないんだろうなーと思うと、大阪府民のトップとしてリーダーシップをとることの難しさを改めて感じました😆

一部の情報だけを見て判断するのではなく、全体を見る事の大切さを感じた‼️

自分の目で見たものを信じます*\(^o^)/*

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?