Cross Reply

【初音ミク】Cross Lyric【オリジナル曲PV】
https://www.youtube.com/watch?v=lqz1DrWTVLs

歌詞は十三文字掛ける十四行

てーまに関わる単語を架して

立居振舞など子供には不可解

てずから示す邪気を多用する

ないすりりっく嵌まる回数は

てんぽ同様早く火勢悪事千里

跡ひく道臨むもやがて通行中


行って理解するのは五里霧中

十字架を不器用に回す事情通

けど語順に目を醒ます勢いが

字割る格子が邪魔くさくとも

三角関係な啓示あり神様降臨

はたまた振りかざすえぽっく

歌って成立してるなんて奇跡


♪じゃじゃじゃんじゃん じゃじゃじゃんじゃんじゃん(間奏)

スクリーンショット 2020-12-04 7.44.38

以上、『Cross Lylic』に対する「Cross Reply(クソリプ)」でしたー。一度やってみたかったけどやっぱ無理だよこれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?