見出し画像

1月8日の夕ごはん

今日は予定を詰めすぎてバテた、、、チビ達寝かす作業終わったのに動けない。家事が残っているのにぃ~

そんな時は、スマホ助かります。あちこちと仕事のお話をして気づけば2-3つ執筆持ってしまった、、、

いやぁ~そんなつもりじゃなかったんだが、稼がないと財布が厳しい。

そんな夕ごはんはペペロンチーノではないペペロンチーノパスタ。チビ達も食べれるように唐辛子がなくてニンニクは後のせタイプ。

今日は長女が差し入れをくれた。

食べたかったから~って言ってたけど、最近は妹達に貢ぎ率おおし(笑)母は、末っ子にあげながら、おこぼれもらってる(笑)

美味しかったぁ~♪夕ごはんのパスタは、1人あたり40円になってもうた、、、なんというか我が家のごはんって値段だけだと寂しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?