見出し画像

1月5日の夕ごはん

いやぁ~買い物行きそびれた、、、なので冷蔵庫の中をかき集めて焼きうどん。

うどん8玉使って作ったのに空っぽになる食欲ね。

ニンニクを効かせた醤油味は美味しかったけども、チビ達も食べるのでニンニク1片を切らずに作り、大人は火の通ったニンニクを潰しながら食べるという。

1人あたり50円でした~徐々に減っていく金額だけど、、、買い出しに行かなきゃなぁ~

その後は、100均一のケーキバイキング見つけたから~と買って来てくれたので呼ばれました。美味しかった♪

二連続ケーキで嬉しいなぁ~最近痩せてきたから気を付けなきゃ(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?