うさんくさいよねww

キョーソ 

テキトーに生きてテキトーなコンサルしてるからテキトー教のキョーソと言われてるけど

天才


と言われているのが

人の身体をメンテする

セラピストの技術と

アンチエイジングのエステの技術

スピリチュアルのオーダーは

外さず叶える事

金運アップ

浄化

メディカルヒーリング

縁切り etc

そう。

ポンコツなのは

霊視だけ。

うさんくさいよね〰️


見えない世界ってうさんくさい

それでいて

誰もが そんな世界を何となく

感じている

そういうキョーソがそんな世界を一番

うさんくさいと思い否定して生きてきた。

はじめてヒーリングを遠隔で受けた時も

検証してやる!

の勢いで

熱計って、脈計って、時計睨み付けながらww  現役ナースの頃ね


受ける際の注意書き(リラックスしてお受け下さい)

完全無視やん

受けながら

なーんも 変わらん?

5分後

なーんか

暖かいぞ?

直後

涙腺崩壊


自分では

戦闘態勢に近かったのに

感情が変化してないのに

涙が溢れ出て止まらない

何❓❓

何が起こっているんだー‼️


うさんくさい

そう 思っていたのに

いまや

スピラー


うさんくさい


そう思う人はそれでいいと思う

それで 生きていける世界でいてるのだし

それで幸せならば

スピリチュアルの世界に依存する人より

よっぽどいいかもね。

でも

目には見えない世界も

存在して

目には見えない世界に

感謝と敬意を持つ事は

成功の秘訣


って成功者の多くが言ってるから

何か

わからないけど

ラッキー

な事があったら

何かわからないけど

ありがとう😃

って

こころの中でも

言ってみて下さい😄

しかしながら

天才と言われてる事で

稼げてないのは

これ 

如何に😭

では 

ごきげんよう🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?