親友→好きな人→彼女

別段良いこともなくボケーッと生きて、受験落ちたから入った私立高校でこれからどうやって生きてくの〜wwwとか思ってた入学式

知り合いもいなかったしとにかく誰かまともな人と話そう!!!って感じで話してたらいつの間にか一緒にいた女の子がいたんです

その子は私のむか〜〜しの友人から私の悪口いっぱい聞いてて、それを元に私の印象ができてたからそりゃもう酷い印象だったんです

それでも一緒にいてくれて話してくれてたくさん自分のことも教えてくれるし私のことも聞いてくれるし好きな物を語る時の輝く目とか感情すぐ表に出ちゃう素直さとか、いろーーーーんなところで

「この子と生涯一緒にいれるくらいの親友になれたら幸せなんだろうな〜、一生隣にいさせてもらえんかなあ」

って思うことがたくさんあって、そんな感じで半年とちょっとを過ごして気付いたときには

「親友大好き人間」

になっとったわけですよ

そりゃあもうほんとにほんとにめちゃくちゃに可愛いしフワッフワだし女の子だしめちゃめちゃ好きだったんですよ、友達として

毎日毎日ツイッターで「ア〜〜ン親友ちゃんちゅき♡かわいい♡」とかツイートしまくるくらい好きだったんですよ

ここまで来たらもう認めろって思いますよね?

認めなかったんですねこれが

頑固にも程あるわってくらい好きを認めずに二ヶ月三ヶ月過ごしてたんすよ 同じ布団で寝て腕枕とかもしちゃう仲なのに好きを認めなかったんですね

でも、気づいたらこの子のこと考えてるし気づいたらプレゼント買ってるしどうでもいいこと全部報告したいしどう考えても親友の域を超えまくる感じで好きだったんです 

死にたくてもつらくても悲しくてもあの子のために生きようだのあの子のために帰ろうだの、たくさんたくさん支えてもらってそんなんで好きじゃないわけなかったんですよね

そんな感じでやっと認めることにしたんですが

「女の子好きになるって変わってる〜」が普通だと思うんですが、私は別に違和感ありませんでした

「あ〜やっぱりね」って感じだったし男好きな感覚と変わらんしドキドキするし、異性愛となんにも変わらんくてそこは普通にびっくりしました

女の子を好きになっちゃった!叶うわけ無い!とか思って色々考えてたけどその親友が彼女になってるし一年三ヶ月経ちそう

まあ結論、男だろうが女だろうが好きになったら好きだしデートしたいし一生を歩みたいと思うんだよってこと

彼女のことで悩むこともそりゃあるけど最終好きに落ち着くし一緒にいたいから悩むんだし一緒にいるために喧嘩してるしそこは親友だった頃とな〜んにも変わってないし、今の彼女の立ち位置は

恋人兼親友

って感じです。そういう関係性が出来上がったのは彼女がすごーくいい子だったからなんだなあと深く思います

終わりです