日常を大事に

恋人かできてからというもの、マジで毎日浮かれまくってホントに楽しく過ごしていました。たまにデートとかお泊りとかしてすっごい幸せ〜!って思いながら毎日過ごしてて、ふと気づいたのが

もしかしてこれ、恋人が存在してる毎日が幸せで大切なのでは?

そもそもデートなんかなくても、そこに生きてくれてるだけで幸せで大好きで、別段何か特別が楽しいんじゃないんだな…ということでありました。

そりゃ何かがあったら更に楽しくて幸せなんだけど、ベースとして頭おかしくなるくらい楽しいんだよな

隣に居てくれるのが当たり前

幸せにしてくれるのが当たり前

甘えさせてくれるのが当たり前

甘えてくれるのが当たり前

頼ってくれるのが当たり前

笑ってくれるのが当たり前

全部当たり前じゃないんですよね。ずっと一緒にいてくれるのも一緒に居させてもらえるのも、全部特別で毎日特別で毎日毎分毎秒ありがとうなんですよね。その感謝を忘れずに恋人の隣で恋人の笑顔を毎日見て生きたいです。