見出し画像

ありがとう、アイカツ。

今日、友達と今やってるアイカツの映画やっっっと見てこれた!
テストも全て終えたのでね〜。
アイカツへの愛をちょっと語ってきます。

映画に関してはネタバレになりそうであまり言わないけど、とにかく最高だった。
推しのユリカ様がとんでもなくかわいかった...ユリカ様推しの人は絶対見た方がいい!

でもこれでアイカツ(初代)は一区切りされたのかな?
悲しすぎる...もっとみんなを見ていたいのに。

アイカツは私が小6の秋あたりに始まった。
かわいいアイドルが好きだった私はすぐに飛びついた。
そこから大学生になった今までずっと好きなアニメ。
色んなアニメを見てきたけれど、やっぱりアイカツが1番好きってくらい、熱中した。

筐体ゲームもやりまくってたし、初代だけだけどアニメはリアタイしてた。

小6で出会ってからずっと好きとは言ったが、初代アイカツが終わってしまってからは他ジャンルに流れたりすることもあった。

でも、映画を見てやっぱり私はアイカツが好きだな...ととても感じられた。
推しのかわいい姿も、曲も、ストーリーも全てが好きだ。

私の青春はアイカツといっても過言では無い...
今日の映画を見て、私はアイカツと一緒に成長したんだなぁと漠然と思った。
私と同年代の人なら分かるかも?

とにかく、こんなに好きだなと思わせてくれるアニメに出会えたのがとても嬉しい。
ありがとう、アイカツ。
これで終わりにはしないでほしすぎる...!



いつなんの話を見ても、みんなキラキラしてて真っ直ぐで、そんなみんなの姿が大好き。
友達があんまりできなかった小6、中1時代でも元気でいられたのはそんなアイカツのおかげだった。
そして、大きくなった私たちに、近年の映画で再びアイカツの良さを体感させてくれたのもとても感謝している。


大人になった今でも、アイカツの曲を聞くと、中学生の頃の思い出が蘇る。
アイカツを楽しんでたことや、友達と過ごした時間...
どれも尊い思い出となった。

アイカツは私の人生でとても大切な作品です。
そんな素敵な作品を作ってくれた方、本当にありがとうございます。
一生好きな作品になると思っています。


どうか、終わらないで、何かしらの形で、アイカツが続いていけばいいなぁ...。

相変わらずキモオタ一人語りですが読んでくださりありがとうございました!

アイカツ、本当に素敵な作品なのでアニメやアイドルが好きな方はぜひ見てみてください\( ˶˙˙˶)/
(心が荒んでる人特におすすめ...浄化されます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?