人に合わせない方が楽

私の場合、合わせないというか合わせられない、が正しい気もするが。

私基本人に合わせて動きません。
動けません(カス)

まぁさすがに迷惑かけそうな時は合わしとくけど

昔は今より人に合わせてなかったな〜と。

小学生のころ、同級生の女の子たちは、ドラマやアイドル、恋愛の話で盛り上がるやん。

みーんなそういう話ばっかしてて、私は当時つまんねーって思ってた。

世渡り上手は、そういう時周りの子に合わせて同じドラマ見たり、アイドル調べたりするのだろうが。

私は一切そういうことしようと思わない。

正直、めんどいし。

まぁこんなんだから友達できなかったんだけどね。

でも無理に人に合わせることで得た友達ってほんとの友達じゃなくない?

自分のこと偽らなくてもいい相手がほんとの友達じゃないか?

だから私、その時無理に合わせようとしなくてよかったって思ってる。

ちゃんとありのままの自分でいたら、私と相性良い友達ができてきたし。


歳をとるにつれて逆にそういうのは減ったから幸いだった。

だから今は誰にも合わせて動いてない。

個人主義。

みんなもう大人だからね。

合わせてもなんのメリットもないわ〜と早い段階で気づいた私、偉すぎ。

貴重な10代無駄にせずに済んだわ。さんきゅー。

人生、楽したもん勝ちやろ〜

しんどいなら辞める、がモットーになりそう。

あまりに自分の心に正直すぎるかな。

健康的ってことで、いいでしょう...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?