【経済的に良くなるにはどうしたらいいの?】占い動画

YouTubeショート動画

TikTokはコチラ⬇

@sakura_wanosawa

【経済的に良くなるにはどうしたらいいの?】 経済的な豊かさについて質問するのに最適な「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」を使用しました。 いつもは敬語だと文字数が多くなるのでフレンドリーな感じで文章を書き短くして、文字数を多く取れるようにしていましたが、私の普段のリーディングの仕方で鑑定結果を書きました。 占い動画に苦戦していますが、鑑定結果の画像の文章の表示方法は前よりは文字数も多く、伝えたい事を伝えられるのでこれはこれでいいなと思っています。 鑑定結果の書き方を、普段の私の言葉にしてみました。 わたし的には違和感がなくて安心感が出ました😂 まだ改善しながら動画を作っていますので、安定はしていませんが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ 右にアイコンが縦に並んで表示されるので、左寄りの文章にすると文字が見切れてしまうので、アイコンが邪魔で文字が見えにくくならないよう改善出来るよう頑張ります💦 #オラクルカード #リーディング #占い #プチ占い #2択占い #金運アップ #ココナラで出品中 #チャンネル登録よろしくお願いします #fyp

♬ Billimillion - Yuuri

経済的な豊かさを占うのに最適なエンジェルオブアバンダンスオラクルカード使用。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?