見出し画像

本日20時17LIVE初配信🔰‪

こんにちは😊

本日20時~0時まで17LIVE初配信です!

「新人ライバーの進撃」に初配信で参加することになりました。

配信画面を覚えるのに必死になりそうですが、落ち着いてラジオ配信を楽しみたいと思います♬.*゚


ラジオ配信背景画像をCanvaで作りました♪

3ヶ月間半額になっていたので元旦にプロ版にしました✨

「𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋」のロゴにしてたんですが、地震のため削除して作り直して延期して辰年のアイコンのみにしました。

17LIVEの占い配信は申請が必要で手続きに時間がかかり、今申請中です。
承認されないと配信する時のカテゴリーに「占い」が表示されません!

活動実績が必要!
感想とかレビューとか販売件数とかの、画像等が諸々必要で·····

添付じゃなくてGoogleクラウドのリンクを記入·····

なんやそれ状態·····

スクショの写真をリンクにする方法を調べたらGoogleクラウドじゃなくてドライブが出てきたので、それでやっちゃった😂

ドライブで新規フォルダー作成で、そこにココナラのスクショとか修了証の画像とか練習してた掲示板のスクショとか色々とぶっ込んでリンクのシェアがあったのでそれを貼り付けました·····

そのやり方しか出てこなかった😂

申請通るのかな·····

まぁ、のんびりまったりラジオ配信楽しみます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?