見出し画像

乙女座新月に

はじめまして。たけのめです。

9月から始まる #デジ近note部 に思いきって参加することを決めてしまい、2年前にアカウントだけ作って放置しているnoteに初めて書いてみます。

昨日受講した薬草講座の講師さんは、陰陽五行や月のリズムにも通じていらっしゃるようで、新月は何かを始めるといい、さらに昨日は一粒万倍日だから始めるにいい日だよ❣️とおっしゃっていて、ちょうどデジ近note部も始まるし…その前に書いておくのもいいかも?と思い…。

だがしかし❣️
なんにもネタがないよ〜😂
ってか何書いていいかわかんないよ〜😂
(自己紹介って何書けばいいの?😂)

ってことで😂
また後で書き直すかもしれませんが、新月も過ぎちゃいました(苦笑)が、とりあえず始めてみます。
(まだ24時間経ってないからいいよね?)
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?