見出し画像

6/8 今、ねむい

みなさんは、鳥のフンが直撃したことがありますか?わたしは6回ほどあります。
何故こんなにも直撃するのか分かりません。
実際ギリギリ避けてることも、何度かあります。
恨みを買っているのか、
友達と勘違いしていたずらしてるのか、
さっぱり分かりませんがそろそろやめて欲しいかなあ。

今日の朝も飛びながらわたしに直進してくるカラス。
普通に怖いし危ないし、頭の中は、フン落下警報発令。

でも道端でビビるの恥ずかしいから、無表情で負けじと目を合わせて、直進してた。
結果、カラスがちょっと軌道変えて避けてくれたけどほんとにほんとに真横にフン落下。服につかなくね、ほんとによかった。(今めっちゃねむい)

学校でカウンセリングの授業があるんだけどね、カウンセリングは、助言<傾聴なんだって。
へー話聞けば良いのか、って思ったけど、
これが大変なんだよね。

ロールプレイで産みたいけど仕事のこと考えて中絶しようとしてる女性のカウンセリングに挑戦したんだけどね、自分自身は女性に産んで欲しいっていう気持ちがあっても、中立的な立場で、自分の考えを押し殺し、話を進めていくのがすっごく大変だった。

言いたいけど、言えない。って、
ぐぬぬぬぬぬーってなるね

帰り道に有楽町駅の地下鉄からJRのりかえを最速の乗り換え2分成功したの!嬉しかったー!
スポサンでも、ちゃんと走ったら普通に2分乗り換えできるので、有楽町乗り換えの際は2分乗り換え諦めずに挑戦してみてね。(眠すぎて文章きつ)

今日の一枚 たれぞう
毎日一緒に寝ておきてくれる、ねむいよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?