見出し画像

自傷…

昨日リスカしました、リスカといいながらアムカなんですけど、二の腕って結構血が出ることを知りました。

今日カッター買いました、自分で。自分でカッター買う行動に出ない限りはまだ大丈夫だって思ってたけど、とうとう買ってしまいました。新しいカッターってやっぱ切れ味良くていいですね。


自傷やめたいですね。でもできないかもです笑

ごめんなさい、みなさん。
お母さん、お父さんにもごめんなさい。


自傷は悪いことじゃないと思うけど、やりすぎないように気をつけないとだめですね、みんなも気をつけてこーね!

一緒に励まし合っていこうね(●´ω`●)


                                                                    以上でした、
(2023-8-22--18:52)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?