今日は節分

1月はnote(日記でも、読んだ本の感想でも、どこかに行った時のごはんレビューでも)
の何でもいいから書こうと思っていたけど

そんなことはできていなかった。

最近の状況は…
12月までは、ハードな現場にいて
メンタルやられてました。

プライベートでも
お酒飲みすぎたり、ちょっと使いすぎたりして
「あぁーまたやっちまった」
って後悔して。

1月は…
ゆっくり休んでました。

こんなに休むことは
社会人になって、
自粛期間と同じくらいこんなに休むことはなかった。

なにしていいか分からず
ごろごろするだけの毎日。

ゲームして、YouTubeみて、
テレビみて、寝て起きて、
生活リズムを崩して。

片付けできたり、読みたかった積んでた本は少しでも読めたのはよかったかな。

緊急事態宣言になって
夜8時までとなって
あんまりお酒飲まなくなったなぁ。

弱くなったっていうのもある。
飲みたくないっていう日が続いたっていうのもある。

1人では飲むことなくなっちゃった。
また、晩酌でもたまにはいいかなって思ったり。

1月下旬から始まったSNS
「クラブハウス」については
またどこかのnoteで感想書けたらいいな。
日々いろいろと変わっていくから、書けるときにまとめておこうかなって。

2月になりまして
やっと仕事を始めました。

早起きは苦手です。

どうしたら早起きできますか?

早起きするには、早寝しないといけないよね…
頑張ってこれからねます

2/2は節分なので
恵方巻きでもたべて
ちょっとでも元気出していこうかなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?