見出し画像

supernova vol.4

supernovaとは
さくたんが始めたオールジャンルのDJイベントのことである。

前にも、同じような名前でのイベントがあったらしいが
ここでは、オールジャンルのイベントのことを指します。

昨日、11月17日に恵比寿baticaさんでイベントを開催しました。
14時〜22時という長丁場になるイベントでしたが
盛り上がって、楽しかったと思います!

反省するところはいくつか出てきますが
それは今後に生かしていこうかなと思ってまして

忘れないうちにnoteに書いておこうと決めてます!


今回は、潰れないように色々と対策してました!
水を飲んだり、ペパリーゼを飲んだり・・・

その甲斐があったかどうかわからないですが
最後まで生き残れたのは奇跡的!

アドレナリンが出ていたのはあるんだろうな〜

っていま思うとありました。

帰り、JR恵比寿駅に歩いて向かってたけど、
引き返して代官山駅まで歩いてました。

視界がぼやけて、ラインするも適当に送ってたりして
すごく酔ってたのは覚えてる。

よく電車に乗れたなって、よく最寄りで降りれたなって
よく帰れたなって思う。
帰ってから吐き気と気持ち悪さがきて二日酔いがやばかった。

イェーガーとテキーラのちゃんぽんは危険!

今回はそこだけ。
絶対そう。

あとはちゃんとたべよう!ちゃんと寝よう!
疲れたら休もう!

反省点は、いっぱいあると書いたけど、
DJ上手くなりたい!

酔いすぎていてもダメだし、セトリ決めてないのもダメだなって。
覚えることがいっぱいある。
やらなきゃいけないこともいっぱいある。


フードがとても美味しかった!
焼きそばもチャーシューも春巻きも良かった。

ちょっと小言ですが、2時間遅れたのは想定外で
お昼食べないできた分、テキーラ食らってちょっと辛かったかな。
出来上がったのは、さくたんのDJ中で、もうフード食べ始めていて
あ、今なの!!!ってなりましたね・・・


この写真はラスト、解散〜!!って言ってる時の写真で
だいぶ酔ってます。だいぶ疲れてます、楽しんでます。

supernova Tシャツ作って良かった。
目立つし、イベント感出てるっぽい。

次回をお楽しみに〜!
次回はいつ、どこで、何をやろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?