何か書きたくて。

今は、オール明けです。
平日オールしていました、おかしな火曜日でした。

ハロウィンでもないけど、
なぜかイケる!
と思って、色々とはしごしちゃってました。

仕事終わりに新宿へ(寝過ごして一時、目白まで行ってしまう)
#ないとさんじゅっさい (ないとさん生誕祭)がありまして
アニソンがかかったり、上半身裸の人が2名いたり、バースデーカードを書いたり盛り上がっていてそのパーティが楽しかった。

その後、少ししてから離脱して、別のところへ
渋谷JUMPで、#あーちゃむ生誕祭 がありまして、
23時半からDJをする担当でございました!

22時過ぎに着いてからすごいカオスな空間で。

始まってすぐにシャンパンが空いたり、テキーラで乾杯すると行った事態で
少しテキーラ、シャンパンで乾杯しました!
DJは、ボカロを中心にかけてましたが、ちょっと反省するところもいくつか出てきました。

ちょっとお腹が空いて休憩で、セブンイレブンのおでんを食べて。

そのあとは、clubasiaで、#yolo #シブヤヨロ のK-POPイベントへ。
11/13, 14は、BTS(防弾少年団)が東京ドームでライブといったことがあり
そのアフターパーティとして、イベントがやっていました。

K-POPは最近ハマってるジャンルで
メインフロアがK-POPで、ラウンジは、洋楽やEDMと行った感じで行き来してました。

ちょっと疲れが出てきたのか
顔色があまり良くなかったり、足にガタがきていたりとありましたが、
ギリギリ楽しめたかなと思います!

ちゃんと始発に乗って帰れたからえらい!

駅着いてから、風が冷たくて、秋というよりも、もう冬がくるなっていう感じがしました。

そんな1日。いや、12時間の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?