見出し画像

つい描きたくなる阿修羅ちゃんはにゅ。

「悪魔と手 繋ぐわ〜〜♬」のトコ
阿修羅ちゃんはにゅ、描いたよ


つい、、

つい描いてしまうんだ、阿修羅ちゃんを(;´д`)♡


だってだって阿修羅ちゃんを滑る羽生くん、
めっちゃマンガっぽいんだもん〜〜っっっ

なので、マンガ描いてると
つい描きたくなるのである(汗)

アンダスタン?!のとことか、
頭の中では歌詞が文字になり、
オオオオオとかの描き文字と煽りアングルで
あの指差し姿が浮かんで来る。描けんけど笑



羽生くんの振り付けって独特だよね
ご自身での振付はもちろんのこと、
自分で振り付けたものでなくても、
羽生くんだけの独特の間があるよね

その間合いを感じる度に
うおーっ羽生結弦だ!って思うんだ
なんかクセになる間合いなんだよ〜

去年のファンタジー
スガシカオさんの午後のパレードの
あの群舞とかね、
周りのスケーターの方々と見比べてみると
めっちゃ羽生くんの間合いが分かりやすい

羽生くんは音を取る拍がめっちゃ細かくて
羽生くん観てると身体がウズウズしてきて
一緒に動きたくなるんだよぅぅ

あと、顔や首を撫でる手の振りも
羽生結弦ー!って感じがするなぁ

羽生くんの振り付けの緩急や
キュキュッ!と動く時の節回し?とでも言うのか、
唄じゃないから何て言えばいいのだ??えーと、、

分からんっ笑、

つい節回しとか、小節とか言いたくなるんだよな

演歌調って意味じゃないよ!
音符通りじゃない、
その人独特の間合いのこと
それって
何て言えばええんじゃろ、、?

BTS踊る羽生くんも、羽生くんだわー羽生くんのリズムだわーって思いながら観てた
羽生結弦のリズム、大好き!


羽生くんがアーティストの振付もして
その曲をそのアーティストと氷上でコラボとか
観てみたい、、っ!
宮川くんとどうでしょう?羽生くん、、!
うわむっちゃ観たいなそれ
めっちゃかっこええんちゃうん!それ(方言つよ笑)



どうしよう、
生で見たのが阿修羅ちゃんだったから
阿修羅ちゃんばっかりリピしてますが
ファントムやあの夏へももっと見たい
あの夏へはマンガ描き終わって、落ち着いてしっかりと見たい、、だからまだ殆ど見てない
なのにもう直ぐファンタジーが来ちゃうよっっ汗
ああああ
今がほんまに嵐の前の静けさ状態なのかも知れぬ



羽生くんがラーメンの話してたのは
去年だったっけな、、(´ー`)遠い目


羽生くんに追いつけねぇ_:(´ཀ`」 ∠):。。。




さて、今日はもう寝るのじゃ
読んでくれてありがとーぅ
では、おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?