見出し画像

羽生結弦が、大好きだ!

「みんなのスポーツ」を見るまでに
少し時間があったから、羽生くんを描いた

北京の
練習リンクで舞ったSEIMEIのラストポーズ

そしたら
番組の中でこのSEIMEIを観ることが出来た

渾身のコレオシークエンス
観れてとても嬉しかった、、

流してくださってありがとう


今日のTVも羽生くん三昧で幸せだ!

情報量が半端ないので、
私の脳内かなりキャパオーバーだな

特番の羽生くんとか、
羽生くんの声色や表情の切り替わり
そんなところが
胸に、良く残る

晴明神社の参拝映像を見ながら、
スタジオの羽生くんも
お辞儀をする様に目を閉じる

その姿を見ただけで、
スッ、と
心が静かになる

凛とした空気になる

自身のSEIMEIを観ながら、
音楽の細かい音を呟く羽生くん

その音が本当にもうねそのまんまでね、
振付やジャンプもその目を見るだけで
実際に跳んでたり動いているみたいで

ワイプの羽生くんから、目が離せない

4回転アクセルの自己解説、
もっと聴きたかった!

ブレードの角度の違い、
跳ぶ力と回る力の違い、

あの等身の半分くらいの写真を
どれくらい細かく見られていて、
そこからどんな事を読み取られるのか?

あの真剣な目と声がね、
羽生結弦だなぁ、って


あーーー羽生結弦が、大好きだ

こんなにも羽生くんを沢山みれて、
本当に幸せだ

羽生結弦という人は、
本当に、なんて真剣で、真面目で、お茶目で、
優しくて、素直で、繊細で、強いのだろう

質問されて羽生くんが答える事を聞いてると、
割と羽生くんは
マイナス面をしっかりと見ているって感じた

物事の裏と表、
両方にしっかりと目を向けている

思慮深く、
いろんな想定をされているんだろう


そして、
思いつく限りのマイナス面に対して
万全の体制を取るために
思いつく限りの努力をされるんだろうな

だからきっと
自分を心の底から信じる事が出来るのだろう

なんて勇気のある人なんだろう、、

ありのままを見つめるって、
めちゃくちゃ辛い時があるのに、
それでも羽生くんは目を逸らす事なく見つめていく

ああ、もっと
もっと知りたい、羽生結弦を

この人の生き方を、もっと知りたい
そして
その命の炎である羽生結弦の表現を


あーーー羽生結弦が、大好きだーーーっっっ



はい、
とにかく叫びたかったんですっ



叫んだから寝ます!
読んでくれてありがとう
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?