見出し画像

アエラの羽生くん感想、そしてchange!

アエラ羽生くん、やっと見れました!
インタビューについてはまた改めて書くとして

まずはお写真の感想をメモメモ_φ( ̄ー ̄ )


先に手にされた方々の感想を
ブログなどで読んでいたので
一体どれ程妖しく美しい羽生結弦なのだ?!と
すんごい心の準備をしてたのだけど、


思いの外、冷静に観れました

そして考える。。
何故、冷静でいられたのか?


真っ先に浮かんだ理由は、
この羽生くんは蜷川実花さんのフィルターが
かなり濃く掛かっているからではないか?という事

誰かの目を通したものは
全てフィルターが掛かっているのを感じるんだけど
蜷川さんのフィルターは
例えば田中さんや能登さんのものよりも
ずっとずっと濃く感じる

それが、私に冷静さを持たせたのかも?と推測
羽生くんを見ている、というよりも
蜷川実花さんの世界に住む羽生結弦を見ている
という様な感じなので、私冷静だったのかも?

うーむ
いや、単に好みの問題か?汗
私が好きな羽生くんで真っ先に思い浮かぶのは
練習中の羽生くんだ

ドキッとする羽生くんで思い出すのは
声の収録するのにスタジオにいる時の
VネックのTシャツにパーカー着てる羽生くんとかね

無意識、無防備に何かに熱中してる時の
羽生結弦の美しさに、めちゃ弱いのです



そして思ったこと、もひとつ
蜷川さん、
実はもっと濃ゆいフィルターをお持ちでは、、?
と、勝手に想像したのですが、どうなのでしょ?

もっと振り切って
蜷川ワールドへ羽生くんを連れて行ってみて欲しい、とも思った

羽生くんの羽生結弦を
そのまままだ、残してくれてる気がするんだよね
大切にしてくれている、という感じがする

多分それは
出版する本の意図からそうしてくれてるんだと思う

なので、もし今度撮影されることがあるならば、
蜷川実花さん主体で
思いっきり羽生くんを蜷川実花ワールドに連れ去ってくれ!と思った

羽生くんはきっとそれに、応えてくれる気がする
相手の世界にどっぷりと浸りながら
且つ、羽生結弦の核は、そのままで

個人的には和装をぜひお願いしたい
すんごい世界が現れる気がするーっ


。。と、ここまで書いてて突然、
羽生くんのYouTubeアップのお知らせが!!!

なんとーーーーっっっ
changeーーーーっっっ!!!
ずっとずっとずっと願って来た、
津軽三味線と羽生くんーーーっっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨

今の羽生くんのスケートで観れるなんて、
幸せだーーーーっっっ羽生くんーーっっ
めっちゃ叫んじゃったよ、嬉しいよ、泣くよ


そして新しい試みのプログラム

今の羽生くんが演じているのに、
氷をその手に掴む姿が、ちびゆづさんに観える
滑るスケートの印象も、ちびゆづさんの勢いに観える
そして布を纏った羽生くんは、
今の姿
今の羽生くんに観える
身体の大きさまで違って観える

その布を脱ぐ時、、
その姿は、
更なる変化を遂げるんだね



羽生くんのアイスショー、
プロローグが楽しみで仕方ないです

あああ羽生くん、
この映像見てからずっと震えが止まらないよ


羽生くんのYouTube、ここから観れるよ✨
羽生くんをタップしてね。



何度でも見る。。!




読んでくれてありがとう!
おやすみなさい!☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?