見出し画像

金曜の夜は眠すぎる。。でも描くのじゃ。

やばい、描き上がらなくなって来たぞぅ、、っ



今日は金曜日

しもた、日を跨いでた
まだ寝てないから今日ってことで汗

週5日働き、の金曜日
気が、抜けました。。。_:(´ཀ`」 ∠):


脳が寝てる。。。軽く小一時間ぼけ〜っとしてた


明日が休みだと意識してなくても
身体が、既に分かってるみたいだ


それでもやっぱり
ちょっとでも描いておきたくて、色を置く


今回は顔彩で塗ってるんだけど、
この100均スケブは顔彩の方が向いているのかも?

水彩より滲みが止まる気がする
いや滲むは滲むんだけど、
ほんの少し、水彩より早く止まる感じがする

調子乗って水沢山含ませてたら
大事な羽生くんのお顔まで滲んでしまった(T . T)

顔彩は白が濃いので、
なんとかそれでお顔を直して行きたい


絵を描く前に
絵を描くことを想像して
色々予想してしまって、疲れてしまって
結局何も描けずに終わる、、

そんな日を多く過ごしているのは
勿体ない

悩む前に、描く

ってことを、
少しでも出来ないかな?と思って
ここ数日、絵を続けて描いてます

完成しなくても
似てなくても
絵を描く、ということを続けていると
描く事に、今はまだほんの少しだけど
抵抗感が減ってきた様に感じるな


一枚一枚、というか
一人一人、羽生くんをもっとしっかり
描きたい気持ちが湧くけれど、


その熱量で毎日描くと
突然プシューーッと気が抜けてしまうから


ウォーミングアップとして
絵を描く感じで今は描いてる


上手くなりたいんだーーーっっっ
羽生くんをもっと羽生結弦として描きたいんだーーーっ


それには
失敗を恐れず、
下手なのを恐れず、
描く、という行動を即座に取れることが大事

だと今は思うので、
ちょこっとでも描くのじゃ


あーねむねむで文章も寝てるなこりゃ


この絵はこの先どうなるか?
いっぱい失敗しよう
失敗したら、
どうしてかなって考えよう
次どうしたいかを考えよう


羽生先生の声がこだまするねぇ



読んでくれてありがとう!
では、おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?