見出し画像

ユーミンのラジオに出演された時の羽生くん、描いたよ。


やぁぁっと完成しました!
ユーミンのラジオに出演された時の羽生くん

長かった、、
途中何度か体調崩したりしながらも、
仕上げられて良かった〜



最近、ちょっと絵が描けなくなって来てる

描きかけのマンガがあるのと
音楽も並行して作ってるから
という理由もあるのだけど、

羽生くんがここ数ヶ月の間で
めちゃくちゃ変わって来てるのを感じるから
。。なのかも知れないな、と

羽生くんが急激な変化を起こしている時、
大体いつも私は絵を描けなくなるのです


顔がかなり変わって来てる
顔つきが、と言えばいいのかな

レゾンでもかなり大きな変化を感じたけど、
また更に変わっている
もっと別の方向の、大きな変化をしている


顔つき、、だけじゃないかも
雰囲気
伝わってくる印象がかなり違う

エブリの時も
清塚さんの時も
内村さんとの対談の時も

たおやかな中にゾクっとする様な鋭さがある

ううううーーー表現力〜〜〜たらなーーい汗


ユーミンのラジオでも思った
姿はみえないけど、声
声と話し方
話すスピードとかがね、
すごく、前に飛んで来る感じがしたの
想いが
飛んで来る
今まで抑えていた羽生結弦が飛んで来る印象


ずっとスイッチがオンになってる感じ
身体の中で
物凄い質量のエネルギーが作られてて
それが外にも稲妻みたいに漏れ出して
火花の様に粒子の様に飛び出してくる感じ

目がね、
すんごい鋭い
光る刀の様な
目で、切る、みたいな

うーん上手く言えんっ、、、表現力欲しい。。


自分に自信がなかったり偽ってたりする人だと
あの目に全て見切られて、たじたじになりそう

自分を受け入れて
自分を生きてる人だと
きっと、すごく親しみやすくて
ずっと見ていたいと思う様な目

。。そんな風に感じる


身に纏う雰囲気が
選手の頃、プロなりたての頃とは
かなり違って来ている印象

この感じる鋭さは
先頭に立って
率いて行く存在が持つ
鋭さなのかも知れない

多くの人の生活、命を背負って進む人の目


たぶん私、
圧倒されてるのかも知れない

この絵の羽生くんは
そんな印象の中でも
柔らかさを感じたから描けた

纏っていた鋭さをこの時は、解いている感じがして


この感じている印象を
描ける様に

自分をしっかり生きよう

明日も仕事がんばろうっ




読んでくれてありがとう
おやすみなさい☆彡







おまけ(・∀・)


光の加減で
絵の印象かなり変わるよね


ちょっとだけ撮影場所をずらすと、
更に光が入りました
光ってる羽生くん(^^)

何故にこんなに光るのか?
それはキラキラ顔彩を
塗りまくってるからなのでありました



ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?