見出し画像

『ディスクロニア: CA』 のPATHFINDER KITの中身が凄い…!

さくチャロー🌸✨

ちょいっとくりえいたー系、桜の木の魑魅魍魎の桜咲です!
本日9月9日に情報解禁日になりましたので以前届いた例の箱の中身をご紹介していきますーー!

まずは豪華な段ボール!

豪華段ボール!

剥がすのがしたくなくて綺麗にカッターで切り開けました…!
段ボールの表だけじゃなく、裏面や側面にもこだわりいっぱいのお洒落センスがとても凄いです…!

・段ボールの中

開けたときの破壊力抜群!

段ボールを開封すると裏面にも手抜きをしないぞ!と言わんばかりのキャラデザ…!

迫力抜群過ぎて開けたときにテンションがありました…!

・お洒落ステッカーとゲームDLするカード

ステッカーお洒落過ぎて使えないよ…!

ステッカーとお手紙とゲームDLカードです…!
一生大事にするものがどんどん増えてきてます…!

・Tシャツ

ハルが描かれたTシャツ!

サイズは大きめのXLになります…!
着回しできるように大きめを入れてるそうです…!
こちらも勿体なくて着れないよ…!飾るしかない…!

・Tシャツの裏面はこちら!

裏面も手抜きをしない凄さ!

・まさかの入浴剤…!

和風デザインの入浴剤…!

これやばくないですか…!?
ハルとリリィイメージの入浴剤みたいです…!✨
こちらもお洒落過ぎて使えないですよ…!!
和風デザイン可愛すぎるだろう…!!!

・お手紙

お手紙も最高に全力

レターのとめてるところ見えますか…?
MDのロゴなんですよ…特注で作ってやったんでしょうかね…!凄すぎる…!
お手紙の中身も一枚一枚手書きで書いてるようで…数多くいるインフルエンサーたちに手書きで書いてると思うと本当に凄い…
ありがとうございます…!一生大事にします…!

・パンフレット

真っ黒パンフレットも表も裏も素敵

パンフレットはゲームの説明やキャストさんたちや今回のインフルエンサーの説明などいろいろ書いてあります…!
そしてHAND'S…!
今回のインフルエンサーキットで限定一人にシェアすることができるとあったので、私も一人にシェアしました…!
その方が配信するときに拡散していきたいと思います…!

以上がインフルエンサーキットの中身でございます…!
今日から多くのインフルエンサーの同士たちが配信や動画などいろんな方法で、皆さんに公開していくと思います…!

ディスクロニアは9月23日にQueststoreで発売します🌸

自身でも体験版をやってみたい!という方は是非、公式Twitteにも書いてるのですが、クロノスアジトのディスコードで無料配布もしておりますので、まだ入っていない方は是非!

その他にも、VR捜査アクション『ディスクロニア: CA』 Episode 1を¥2,208⇒¥1,790で買える事前予約を受付中!

おまけにTシャツを着てみました…!

ディスクロファンワールドで自撮り!

episode1が出たら次はepisode2が出てその次にepisode3が出ます…!

まだまだ楽しみがいっぱいのディスクロニア!皆さんも是非プレイしてみてください…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?