早瀬さくらです。

いつも応援ありがとうございます。

日本中のたくさんの女の子から奇跡的に私を見つけてくれたこと本当にうれしいです。

リアスクライブは、早くもデビューして3ヶ月経ちました。

私たちは成長できていますか?


最近思うのですが時間の流れの速さは本当に残酷で、そのことを考えてしまうと胸の奥がキューって痛くなります。悲しくなります。

言葉にしてしまうともっともっと胸が張り裂けそうになりますが、数年後いつまでも皆さんといつまでもこの楽しい時間を過ごせるかわかりません。

離れたくない。終わりたくない。ずっと続けていたい。もうすぐ20歳になる私はそんな思いが最近強くなってきたと思います。


今の私の願いはこの最高に楽しい空間が少しでも長く続いてくれることです。

そのために私たちは奇跡を起こします。

リアスクライブは将来敏腕プロデューサーと呼ばれるであろうプロデューサーと、努力家で最高に可愛くて、性格もバラバラなメンバーが奇跡的に集まって結成されたグループです。そう、もう奇跡は起こり始めているのです。

応援してくださっている皆さんからは日本中のたくさんの女の子から奇跡的に私たちを見つけてくれました。

奇跡は起こらないから奇跡って思う人もいると思います。

でも奇跡が起きても奇跡に気づかないだけで誰もが奇跡を体験していると思うんです。

宝くじが3億円当たった人、小さい頃からの夢が叶った人、愛すべき人と結ばれた人、何気なく過ごす日常、全ての出会い、沢山の奇跡が存在しています。


私たちはもっともっと成長して皆さんを驚かせます。

だからもっともっと奇跡が起こることをポジティブに信じて生きます。

今はまだまだだと思うけど世の中をアッと驚かせるようなアイドルになります。


少し熱い話になってしまいましたが、これからもステージから歌う一曲一曲に思いを込めて全力で歌います。

この思いが皆さんに心から届きますように。



早瀬さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?