こんにちは。早瀬さくらです


ひっっさしぶりに、しっかりした文章を書くことになって、何を書けばいいのかなーーーってすごく悩みました
基本的に感情で話してしまうにんげんなので文章は苦手なのですが、今の私の気持ちが皆さんに伝わるようにがんばってかいてみたので、読んでくれたらうれしいです、宜しくおねがいします



5月になって、あと2週間でデビューライブ
やっっとステージでアイドルできる。って
毎日わくわくしています


わたしは、高校1年生15歳の時にアイドルを始めて、もうすぐ、アイドル5年生になります。アイドルヲタク歴は10年生。なんと!びっくり〜

普段は 女子大生をしたり、バイクに乗ったり、ラーメンを食べたり、など、です。(笑)🫶🏻


そんなわたしは
2021年12月28日、新宿KeyStudioさんでワンマンライブをして以降、グループ活動を休止させて頂いていました

突然の発表でみんなを傷つけてしまう事になったのに、それでも「応援します」と暖かい言葉をくれてありがとう

本当に救われました。


普段は嫌になるほど自己肯定感の低い自分でも、
ステージに立っているわたしのことは、大好きになれます

いままでくれた皆さんの言葉や応援、全てのおかげで、

まだここでアイドルがやりたい って思いました。




言うまでもないくらいなんですけど
ベクアステラで活動が出来た期間は最高にしあわせで、
アイドルとして、人として、沢山成長することができました
年末のワンマンのスピーチでも話した通り、
沢山の方に愛と感謝の気持ちでいっぱいです


だからこそ、過去を忘れないで、でも過去に引きずられる事もせずに、
毎日みんなに誇れる自分になれるよう頑張っていきます



そしてついに、“リアスクライブの早瀬さくら”としてみんなに会える日が近づいてきました。
集まったメンバー6人共、それぞれがそれぞれ良い所があって、多方面で強いメンツが揃いました。巡り会えたことに感謝しかない。自信を持って人生を掛けれる。と思います


メンバー、スタッフ、そしてみんなと、リアスクライブのはじまりに参加できたこと、心から嬉しいし楽しみです

今これを読んでくれているみんなには、いずれマウントをとってもらえるくらいおっきいグループになるので楽しみにしていてください !



好きでいてくれる貴方の
心から幸せになれる場所を、全力で作っていきます

それでは!早瀬さくらでした、🤍🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?