❹ わんまんらいぶ


2023年2月4日 新宿KeyStudioさんにて

♮1st ONEMAN LIVE
-Narrative-

でした!^_^🎶

来てくれたみなさん、本当にありがとう

リアスクライブの初めてのワンマンライブ!
家族がコロナになってしまって
ライブ1週間前に突然お休みをすることになって
色んな不安もあったけど、当日のみんなの顔を見てすごく安心したし
心の底から幸せな時間でした。


まず、ワンマン前に告知していた新たなリアスクライブ、、

🌟新衣装

メンバーの個性がそれぞれが表れていて、一目でみんなのキャラが伝わるのかなって思います。
"リアスクライブらしさ" そして  "自分らしさ"
どちらも兼ね備えたとっても素敵な衣装です。

もちろん初期衣装には初期衣装の良さがあるし、デビューからの思い出が沢山詰まっている大切な衣装です。
見慣れないな〜とか、告知無しで衣装変わっちゃうの寂しいな〜とか、思う人もいるかもしれませんが
更に新しくなって進化したリアスクライブも好きになって頂けると嬉しい
初期衣装も、またどこかで着られたらいいな🫶🏻🎶

ここで私の新衣装のポイントをご紹介したいと思います🎶




早瀬デビルさくらちゃんです💜


甘カワロックみたいなイメージで!
頭と胸と腰と着いた銀色のハートとか、所々に使われてるレザー生地とか、首の紐とか、シルバーのキラキラ感とか、、
全部全部、めちゃくちゃ可愛い🥰


そしてふわふわミニスカート
あんまりボリューミーにさせないで、スッキリした形にだけどふわふわがいい!と意味のわからないご要望をしてしまったにもかかわらず、言いたいこと汲み取ってもらえて🥲🥲🥲
スタイル良くみえる❗️とかそんなに足細かったの❗️とか言って貰えて嬉しかった🤭

生地もメインの他にいろんな生地が使われてて、よく見れば見るほど可愛いんです^_^
なのでみんなにも沢山見てほしいなて思います‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

そして小悪魔ちゃんの角も衣装で頂いたので、しっかり小悪魔になってみんなをメロメロにさせちゃおうかなとおもいます。笑
(日によって付けたり付けなかったりしますが、、(> <))

靴も衣装に合わせて黒ブーツになったんだけど、ヒールが10cmくらいあるのね。

だからなんか、物販で背が高すぎて大悪魔って言われたんだけど、許さないよ😠なにそれ

ということで、新たなリアスクライブちゃんも、よろしくお願いします😌🫶🏻


そしてなんとなんと、、

新曲披露
もしました❕
リアスクライブになってからのオリジナル曲、
「記された言葉」に続いて2曲目!

「未来メッセージ」

です


この曲は歌い出しを担当させて頂いていて
初披露の時は本当に緊張しました。
歌い出しってその曲の雰囲気をいちばんに
みんなに伝えなきゃいけない場所だから
私の歌によって未来メッセージの印象が決まるんだって思ったら、頑張らなくちゃって
今まで以上にたくさん練習した箇所です

その日そのときの気持ちによって、変えたりもしていきたいなぁ〜

見逃さないでね
🎶(⌒▽⌒)🎶


そして
7人で踊ってひとつのふりつけになっていたり
サビはみんなで踊れる楽しいふりだったり
細かいところまで是非注目してほしい楽曲です🫶🏻

これからみんなで一緒に、この曲を育てていきましょう!



そして、リアスクライブとして

「煌めく流星群」
「いつの日にか」


の2曲を初披露させていただきました!!

いままでの曲たちを全部リアスクで披露出来て、とても嬉しかったー!!!



今回の会場、新宿のKeyStudioさんでは約1年前の2021年12月28日、特別で切ないライブがありました。

ライブでも触れさせて頂きましたが、
あの日からKeyStudioさんという会場には絶対に戻ってこなければいけない特別な思いがありました。


あんなこと思い出したくもない、聞きたくないと感じる方もいるかもしれないし、話すべきではないかもしれないとすごく悩みましたが、ちゃんとみんなの前で言葉にして伝えなくちゃいけないと思い、お話しをさせて頂きました。


KeyStudioさんはリアスクライブの前身グループであるベクアステラの実質上ラストライブが行われた場所でした。
あの時、私は解散になってしまうと聞いていたのにしっかりとしたことは発表できず、うやむやな状況で解散となってしまいました。


しっかりと言葉にして伝えたかった。


本当にたくさん、さやと一緒に大泣きしたことを今でも鮮明に覚えてます。
改めて応援して下さっているみなさんのことを悲しませてしまいごめんなさい。
それなのに戻ってきてくれて、変わらず好きでいてくれて、ありがとうございます。


そしてリアスクライブ初ワンマンライブで、皆さんにもう何も言わずにいなくなったりしないという気持ち、そしてちゃんとベクアステラに対して別れを告げることができました。


何よりも今は最強のメンバーが集まってくれて最強のリアスクライブが生まれたんだとここKeyStudioさんは悲しい場所ではなく、私たちがこれから飛躍していく出発地点という最高の聖地となりました。

みんなで一緒に声を出して歌えた「いつの日にか」の落ちサビ
念願だったことがついに叶って
一生忘れられない瞬間だなと思いました。

みんなにとっても、忘れられない時間になっていたらいいな


そして最後に

リアスクライブを見つけてくれてありがとう。早瀬さくらを見つけてくれてありがとうございます。

出会い方は様々で、前世から見ていてくれている方、対バン、ビラ配り、いろんな形で知ってくれた人も、ワンマン当日来れなかった人も、みなさん全員の存在が、私にとってかけがえのないものです。

毎日生きているとつらいこと、逃げ出したいこと、大人になるとだんだん表には出せなくなるけど、誰にだって抱えているものはあると思います。

そんな辛いことと戦って、日々がんばっているみんなが、私たちと一緒にいる時だけは、嫌な気持ちもゼロになったらいいなって、

生誕祭や、ワンマンライブ、いつも最高の景色や夢を見せてくれる、アイドル早瀬さくらで居させてくれる、大好きなみんなへ。
これからも私から恩返しできるよう、沢山楽しいことを考えて活動していきます。

ワンマンのスピーチでも話したけど、私の中でみんなへの愛が遂にMAXに到達してしまったので、
一生みんなの頭の中に住んでやろうと思います🤍😈

これからもよろしくね!



早瀬さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?