見出し画像

夜勤はやっぱりとにかく眠くなる

18時間夜勤という今までいた職場で最長の夜勤を今の職場でやっています。

やっぱり夜勤明けは何もできないくらい眠いし頭が回らないです。

この生活もう一年近く続けていますがやっぱり長くいる職場ではないですね。

夜間起きるのって人間の生活パターンに反して動くから体に悪いです。

そろそろ転職も視野に入れて動かないとヤバいですね。

というかインドネシア行きたい。

治安が少し悪いというデメリット以外インドネシアの方が断然いいです。

言葉も多少は何とかなってきてるので来年移住します。

眠くて変なこと書きそうなので今日はこのくらいにしておきます。

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?