見出し画像

新人歓迎会を行いました

包装開発Gでは、6/29と少し遅くはなりましたが、新人歓迎会を行いました。
4人プラスで9人+4人となかなか大所帯のように感じました。
日ごろの業務で少しずつコミュニケーションをとりはじめたおかげで、ある程度の人となりなどを分かった上で参加できたかと思います。
楽しすぎて時間を忘れて、新人の方に自己紹介していただくことを忘れたような気がします・・・

こんな美味しいご飯もでました。
(見たことないお酒や料理が出ると、何だろう、美味しい、など楽しく過ごせました)

新人の皆さんに感想なども聞けたのでひと言づつ紹介します。


フランクに話が聞ける良い機会でした。

新人歓迎会を開いていただき、ありがとうございました。同期や先輩方と仕事以外のお話をたくさんできて、とても楽しい時間を過ごせました。ご飯もとてもおいしかったです!

普段とは違う打ち解けた雰囲気で皆さんとお話ししながら食事できて楽しかったです。
料理やお酒もおいしく、「これなんですかね。」と会話しながら皆さんの好みなどを知ることができたのも面白かったです。
これからお仕事をしていく中で、もっと皆さんのことを知っていけたらいいなと思いました。
素敵な会を開いて下さりありがとうございました。

仕事中よりもゆっくり皆さんのお話を聞くことができて楽しかったです。
トマトのお酒が美味しかったです。
新歓開いてくださりありがとうございました。


普段もここまで集まって話をする機会はなかなかなくて、新鮮でした。
またこのような場があれば、日ごろの仕事でもよりコミュニケーションがとりやすくなり、仕事も円滑に進めれると感じました。
新人の皆さん、これからも末永くよろしくお願いします!