見出し画像

社内報87号を発刊しました

こんにちは。

5月20日(月)はサクラパックス創業記念日です。
77年目を迎えました
そして同日には、社内報「さくらばし」87号も発刊しました!

特集記事では、今年起きた能登半島地震への支援に対して、サクラパックスが行った取組みをまとめて紹介しています。
また、防災士の資格を持った社員によるオススメ防災グッズや防災行動の参考となるサイト(ハザードマップ等)も掲載しています!

 当時、現場では急ピッチで段ボールベッドやパーティション等を量産して、色んな部署の方と一緒に梱包作業をしていた時がもう懐かしく感じてしまいます。

まもなく半年が経過しますが、この掲載を通して風化させない一助になればと思います。

その他にも!富山・新潟・石川本部の社員がオススメしたい食べ物・スポットのアンケートも行いました!
GWは過ぎてしまいましたが、この記事を参考に出かけてみようかな…と思います。 
是非、サクラパックスにお立ち寄りの際はご自由にお持ちください!
全拠点で本日から設置しています。
次号も盛り沢山な内容にしていくぞ~!!