見出し画像

久しぶりにしながわ水族館へ

誕生日には特に出かけなかったので
(平日だし私はひとりで参拝に出かけましたが。)
彼がお休みだったのでしながわ水族館に行って来ました😊
最近は神社に参拝に行ってばかりだったので(それも楽しいのですが😊)
水族館、動物園も大好きな場所です💕
しながわ区民公園の中にあるので
花壇のお花や桜🌸見ながら入口へ。

写真撮影スポット
怪我をして飛べなくなったためどこかから来たカルガモさん(書いてあったのに忘れてます😓)
アシカショー
アザラシ
伊勢海老
イソギンチャク
サカサクラゲ
毛布の中で眠っているコツメカワウソ
イルカ

平日だけど春休み中だからか親子連れが多かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?