見出し画像

17歳とわたし

4月17日

17歳になりました

遂にというか、もうそんな歳なんだって思って
大人になるんだなって

大人になりたくない!!!!!!!!

っておもってたんです

でもよく考えたら ずっと子供でいればいいじゃんって思ったので
万事解決です


来年18歳なんです

2022年の4月から成人年齢18歳じゃないですか

成人=大人とするとあと1年しかないんです
こどもでいられる時間。

!?!?!?!?

こどもでいられるうちに何をするか考えながら17歳、楽しみたいと思います

え、

いつ死んでもいいように終活始めようかな……🤔

自分にしたがって生きます

やりたいことぜーーーんぶやろうね

ハム太郎

じぶんのなまえ すごく好きなんです



おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?