見出し画像

ハングル検定5級結果

無事に合格してました!
6月末にオンラインでも確認していたんですが
ちゃんと合格通知で確認しました。

<結果>
リスニング:40点
筆記:55点
合計:95点


リスニング満点なのは
何かの間違いでは!?と思ったほど。

1問ぜんぜん分からなくて、考えるのに時間を使ってしまい
次の問題まで影響出てしまったので
どっちかは間違っていると思っていました。

筆記に関しては、自己採点通り!


合格したとはいえ
文法、副詞、発音に関しては不安要素が
まだまだ残っているので、気を抜かずにいきたいと思います。

少しずつ4級の勉強は進めているのですが、
前みたいにガッツリできていない現状、、、

早めに勉強のリズムを取り戻したいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?