見出し画像

転生輪廻から見たツインレイとの出会いの意味

※2023年3月1日に
 アメーバブログへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


クラリオン星からやってきた
と言って、顔出ししている小学生を
以前、ご紹介したことがあります。


今迄は、
この世に生まれるときに
それまでの記憶をすべて失う

というのが、
生まれ変わりのルール
でした


つまり、
地球へは研修で来ているので
地球で肉体を持つ前のことは
忘れるというルールでした。


しかし、
現在40歳以下の世代には
自分が生まれる前の記憶を
持っている人が
増えているそうです。


現在、40歳、
つまり、
1983年以降に生まれた人達の中に
「自分は他の星から来た」
という記憶のある人が
増えてきている
そうです。


ルール破りが起きているのは
地球が危機だから、と

生まれ変わり研究家である
産婦人科医師・池川明先生は
仰っていました。



「地球が危機」
「生まれ変わりのルールが
破られている」については
別の機会に考えるとしますが


転生輪廻は
地球だけで行っているのではなく、
宇宙規模で行っている
ことが
明らかになってきました。


出典:&Fortune「前世が宇宙人だった人の5つの特徴!今世の課題は“他者との違いを
受け入れること”」、エキサイト株式会社、投稿日 2020年11月24日、
https://d.excite.co.jp/fortune/article/561/


以前に私が書いたブログで
福絵さんが描かれている
生まれ変わりの記憶についての
漫画をご紹介したことがありました。

福絵さんのインスタグラムのアカウントは、こちら↓
https://www.instagram.com/fukue2020/



私たちは物質世界のある地球へ
研修で来ています。


物質と感情のある世界を
体験したくて
この地球に来ています。


さらには、この地球でも、
どの国、どの地域、
どういう人種や性別、
どういう家庭に生まれるかによって
経験することが違います。


したがって、
同じ環境を体験することは二度となく
同じメンバーが集まることも二度と無い
のです。


ですから、
今世、ツインレイと思われる相手と
地球で巡り逢うことができたのは
千載一遇のチャンス
なのです。


ここで二人(2つの魂)の課題を
クリアせず、持ち越してしまったら

次にまた出会えるのは
何千年後、
何万年後かもしれません。


または、
そこまで待てず

別の人を相手に
自分の課題クリアに
取り組むことになるかも
しれません。


少なくとも、
ツインレイの相手と
また出会えるのはいつになるのか
分からないので、

この世的には
いろいろ障害があっても
ツインレイ統合のチャンスを
掴む方を優先させるべき
なのです。

サイレント期間が無しで
ツインレイ統合できた人たちは

「スピリチュアルについての
基礎知識」
があり、

「自分の心の疼きに従って
行動できる」
ようになった時点で
ツインレイに巡り逢った人たちでした。


そうすると、何歳くらいで
ツインレイと出会うのが一番良いか、

統合のチャンスを逃さないかを考えると 

あまりに若いと
スピリチュアルなことに
懐疑的な親世代の影響が未だ強くて、


自分自身もスピリチュアルに
目覚めていなかったり、

スピリチュアルに関する知識の習得が
不十分かもしれません。


親や周囲の反対を押し切ることも、
親との力関係から
未だ難しいかもしれません。


さらには
ツインレイでは無いが、
過去生の夫や妻との間にある
やり終えていない課題に
取り組むこともできません。


30代後半で出会うとすると
ツインレイではない
過去生の夫や妻と
先ずは結婚し、

その人との間の課題に
取り組む時間を取ることが
できます。


その場合、
ツインレイと出会ったら
または、
出会う前に
離婚する前提ですが、


そのときに
この世的問題として
配偶者や子供に対する責任を
どうするかが起きます。

なかなか悩ましいです。


いずれにせよ
スピリチュアルに関する知識があれば、
世間の常識に従わず

自分の魂のうずきにしたがった方が
魂として地球での経験に
悔いが残らない
ことが明らかです。

後は、本人の勇気の問題です。

そこで「自分軸で生きることが
できているか」が問われる
のです。


閲覧くださり
ありがとうございます😊

また、
いつも「スキ!💖」を
押してくださり
ありがとうございます。

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は「転生輪廻から見た
ツインレイとの出会いの意味」

お送り致しました。


#転生輪廻#宇宙規模での転生輪廻#自分軸#物質世界#感情のある世界#地球に生まれる意義#クラリオン星#池川明先生#自分の心に従う#ツインレイ統合

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!