見出し画像

432Hzの音楽は宇宙と同通する波長

※2023年3月3日に
 アメブロへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


私はブログを書く前に
音楽を聞いて
自分の波長(バイブレーション)を
整えてから
書くようにしています。


いつも聞いていた曲が
パソコンの調子が悪くて

リンクが
見つからなくなって
しまいました。


それで再度、
波長調整用に探して
見つけた曲がこれ↓


YouTubeで
「瞑想」「奇跡」「開運」などの
キーワードで検索して

ヒットした上位ランキングの曲を
幾つか聞いてみた結果、

これが一番、
私のバイブレーションを
上げる気がしました。


ネットで買った本が
今日、届いて

品質点検のために
パラパラと見たら
訂正表が挟まっていました。

正誤表上の共通の言葉は、

「音楽は、
432ヘルツを基調とした
周波数のものが、
宇宙と調和するのです。」


出典:ケルマデック(2018)超常戦士ケルマデックーあらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語、東京:M.A.P.出版. 151



だから
私は432Hzの音楽が
自分の波長を整えるような
気がしたのかもしれません。

出典:Soufiane Sabiri「Audacityで音楽を440hzから432h​​zに変換する」、easytutoriel、投稿日不明、https://www.easytutoriel.com/ja/convertir-432hz-audacity.html



みなさまもよかったら

気持ちを整えたいときに
432Hzの音楽を
聴いてみてください。


宇宙意識と同通することで
正しい判断ができたり、
幸運を引き寄せるかもしれません。


本日も閲覧くださり
ありがとうございます😊

いつも「いいね!👍」を
押してくださり
ありがとうございます

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は
「432Hzの音楽は宇宙と
同通する波長」

をお送り致しました。



#運を上げる方法 #波長を上げる #波長同通の法則 #周波数 #宇宙とつながる #宇宙と調和 #開運 #バイブレーション #宇宙意識 #音楽




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!