見出し画像

日本に4つしかないベイコート倶楽部【芦屋ベイコート編】

こんにちは
小原桜です。

昨日芦屋にある
ベイコート倶楽部に行ってきました。

日本には4つしかない
ベイコート倶楽部。

ゲートをくくれば都会の喧騒から遮断された別世界
誰にも邪魔されないリゾート

まさに言葉の意味そのものでした!

ホテル入ったすぐの場所


お部屋の中


屋上のお風呂


夜はベイコート倶楽部の中の
中華を食べました。

美しい食べ物です。。。。


仕事の目標を達成して旅行に行く
とても充実した時間でした。

そして、今までこんな場所に泊まったことなくて
いつか自分の周りの見る世界が変わればいいのにと
感じていました。

大人になって色んな世界を見れて幸せです。
次の達成に向けてまた仕事をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?