見出し画像

配信の裏側

こんちゃちゃ!
今日は配信の裏側です!

寝ることがとっても好きで暇さえあれば寝ている私ですが…
8:30から10:30or11:00までやる午前枠では特に寝起きでの配信がとっても多いです! 
もちろん企画の時は事前準備とかで起きてることが多いのですが…
目が覚めて1分後にはタイトル打ってます笑2分後には開始してリスナーさんとおしゃべりします。
じゃあ午後枠は?なんですけど…
午後枠は16:30から19:00を基本に配信してます!
しかしこちらも寝てたりします…!
寝起きのガサガサ声でお届けし、その後リスナーさんとお話しして目を冷まし、声を戻します笑
回らない頭で何を考えているのか!?それはとりあえず来てくれた人に挨拶しなければ...!今日はどんな人に会えるのかな?と考えてます。
それでも機材の前に座れば頭が回らない状態でもにこにこしています。

企画の時はというと大体前日までに準備はします。最終確認をするために最低でも10分前には起きています。
いろんな企画を考えどの企画がリスナーさんにとって楽しいか色々な情報を元に考えます。リスナーさんがしてほしい企画とかも聞きながら研究中です!

リスナーさんが楽しく癒されるような配信を目指してます!
まだまだ考え足りないこともありますが日々リスナーさんに助けてもらいながら配信をしています。
リスナーさんがあっての配信であることを忘れず、リスナーさんを第一に考えてます!

こんな感じで普段配信しています笑
伝わったかな?多分全ては伝わらないから来て感じてください!
私と楽しいことしよ!
またなー!