見出し画像

娘の成長に負けないよう努力していきたい

「ママ、誕生日は何が欲しいの?」


社会人4年目になり、一人暮らしを始めた娘からの嬉しいLINEでした。

幼少の頃は、私が電話をしていると片時も離れずじっとくっついていた娘。

砂遊びが大好きで、暗くなるまでずっと庭で泥団子を作って遊んでいた娘は、気づけばもう社会人4年目。


「つい最近までサンタさんを信じてお手紙書いてたと思っていたのに、いつの間にこんなに大きくなっていたんだろう・・・」


子供の成長は早いものですね。

ちゃんと気遣いができる大人に成長してくれていて母は嬉しいです。


娘の成長に負けないよう、誇れる姿が見せられるよう、私も日々精進していきたい。


写真提供:箱山康子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?