自信をつけるために

現在、27歳の私はいつでも「自信をつけるために、どうしたらいいのか」がテーマでした。

人が集まる魅力的な人を目指して、素敵な女性になるために、まずは身体から変えていこうと決めました。

一ヶ月ほど前からパーソナルトレーニングに通い始め、6ヶ月で10キロの減量を目標に生活を変えている最中です。

その記録をコツコツと記事にして共有したいと思います。

それから、スキンケアには学生の頃から気を付けてきました。

幼少期からアトピー性皮膚炎で肌を見せることができませんでした。

しかし、生活習慣を変えることで改善できることを知り、パーソナルトレーニングに通う決意をしました。

正直、結構高額でした…。

同じようにコツコツと頑張っている方と繋がりたい、これから頑張ろうとしている人の背中を押したい。

桜の葉は花が咲くように頑張ります。