自信をつけるために 〜行動に移したきっかけ〜

自信をつけるために行動を起こそうと思ったのにはいくつかきっかけがあったのですが、一番の大きなきっかけは転職をしたことでした。

これまで建築の世界に魅了され、建築現場で施工管理として邁進してきたのですが、沢山の素敵な人と出会い、私は変わろうと思い立ちました。

それは、私の人生設計には仕事しかなかったことに気付いた瞬間でもありました。

毎日泣いてばかりで、男社会で生きてきて、このままで良いのだろうか…多分それは正解も間違いもない私だけの人生なのでしょうが、もっと輝ける私にも出会いたいと思ったのです。

仕事を変えて自分も変えよう。

ちょうど転勤のタイミングもあり、思い切って転職をしました。

自分が変わるために何処にいたいか、とても悩みましたが、まずは離れたくないと強く思った九州に残ることを決めました。

そして新年度を迎えるにあたりインスタで見つけたトレーニングジムの門を叩きます。

次回から実践している内容を記録として、そして情報として記していきます。

ちなみに、私は占いとか縁結びとかを信じてしまうのですが、今回の挑戦を迎える前に縁結びの神社と縁切りの神社にお参りに行きました。

良いスタートが切れたような気持ちでいますので、験担ぎも悪くないなと思っている毎日です。

良かったら、みなさんも是非。